AB'S 強化合宿 Vol.1
※実際には泊まりません。^^; 半日集中演奏ゼミです。^^(2018年8月5日開催)

Last Updated: 2019-03-07; Open: 2006-03-17

元々は「AB'S ザ・合宿」だったんですが,いつの間にかこのタイトルに変わってました。^^; しかも知らない間に「Vol.1」が? ^^; ってことは次回もあるのね。^^;

スタジオでこじんまりとやりたい,ということで,口コミのみで密かに参加者募集&開催したこのイベント(?)は、AB'Sの楽曲だけを取り上げてひたすら演奏するという、いわゆる「バンドの練習」みたいなクリニックみたいな感じのもの。^^; 思いついたはいいけど,思いの外今年度は多忙で全く取りまとめができず,すべて中村さんに丸投げしてしまいました。^^;

曲を決めて、まずはアマチュアドラマーさんが,次に岡本さんがアドバイスしつつ見本演奏して、そしてアマチュアドラマーさんがもっかい叩く、という、ドラマー以外も3回演奏できる(させられる)発案時のイメージ通りなかなかスパルタな感じで進行。

参加予定のロク(<呼び捨て)が来なかったとかありましたけど! ^^; 楽しいイベントとなりました。^^

なお,当日KbはHarriet一人だったため,写真を撮る暇が「全く」ありませんでしたの。^^; てなわけで,映像のスナップショットのみ少しご紹介したいと思います。^^;

20180805d.jpg(58422 byte)

20180805c.jpg(58240 byte)

20180805a.jpg(98774 byte)

20180805e.jpg(58242 byte)

非常に参加者には達成感あるイベントとなりまして,早くも第2弾の話が。でも,往復6時間以上,交通費だけで2万円以上かかるHarriet,そうそう首都圏には行けません。^^; てなわけで,次回からは本格的に中村さんの企画イベントになりそうです。^^; ごめんね中村さん。^^;

なお,このイベントは今後も口コミのみでの募集となります。参加ご希望の方は,まずはAB'S Tribute Sessionに参加いただき,nakamuraさんとお友達になりましょう。^^

課題曲と演奏者(特別講師(全曲):おかもっち)
(1) Deja Vu (Vo/Cho: きよ44,なおっち, nakamura, Gt: ヴァイ, ひらた☆, Bass: ムラ, Drums: よねだ, Kb: Harriet)
(2) Asian Moon (Vo/Cho: なおっち, nakamura, きよ44,Gt: nakamura, ヴァイ/ ひらた☆, Bass: デーブアカオ, Drums: あきちゃん, Kb: Harriet)
(3) In the City Night (Vo/Cho: きよ44,デーブアカオ, nakamura, ひらた, Gt: nakamura, ひらた☆, Bass: 関/ TAKE, Drums: 大塚, Kb: Harriet)
(4) Night View (Vo/Cho: きよ44,デーブアカオ, nakamura, ひらた☆, Gt: ヴァイ, nakamura, Bass: デーブアカオ, Drums: あきちゃん, Kb: Harriet)
(5) Destination (Vo/Cho: ヴァイ, なおっち, nakamura, Gt: ヴァイ, ひらた☆, Bass: TAKE/ TAKA, Drums: ロク・・・の予定でしたが よねだ ^^;, Kb: Harriet)
(6) Morning Dew (Vo/Cho: なおっち, nakamura, ひらた☆, Gt: nakamura, ひらた☆, Bass: ムラ, Drums: よねだ, Kb: Harriet)
(7) Just A Rainy Blues (Vo/Cho: ヴァイ, なおっち, nakamura, Gt: ヴァイ, nakamura, Bass: TAKA, Drums: 大塚, Kb: Harriet)
(8) Do You Remember Me? (Vo/Cho: きよ44,なおっち, nakamura, Gt: ひらた☆, nakamura, Bass: 関, Drums: ロク・・・の予定でしたが あきちゃん ^^;, Kb: Harriet)
見学:Shoko, にゃほこ

UP

Contact

当サイトはHarrietの個人サイトです。当サイトに関するご質問,ご意見,ご要望等は,Harrietまでお寄せください。また,Terms of Useも併せてご覧ください。

Harrietお問い合わせは下記アドレスまで (スパム対策のため画像化)
問い合わせメール

当サイトでは,著作権法やサーバーの運営規則に抵触しない限り,リンクはご自由にしていただけます!^^
詳細はこちらで:Terms of Use: リンクについて

Web Inspector ez-HTML(Web Frontier)

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!