岡本郭男「フルハウス」特設ページ
(公開バンドレッスン(2 hours) & Gig (3 hours))

2016-09-08
2種類のイベントを同じ会場で組み合わせたコラボイベント。今回はRomantic Guysのバンドレッスン(見学OK)と,R.Guysメンバーも参加するセッション(ここで見学組は演奏に合流)で十二分におべんきょしつつ岡本さんのスーパープロフェッショナルな要素てんこもりなドラミングを味わいました。^^
  • 日時:6/26/2016(日) (準備・撤収込み・途中休憩あり)
    (1) 13:30-15:30 Romantic Guys 公開バンドレッスン
    (2) 15:30-18:00 前後 おかもっちとギグろう!
  • 会場:OTOKITI
  • 講師:岡本郭男氏(おかもっち ^^ )
  • ギグ参加費:3,000円(スタジオ代込)
  • ギグ参加者
    Vo: なおっち
    Vo/Gt: きよ44,nakamura, ひらた☆
    Bass: ふぁん
    Kb: 高橋,ひらりん
    スタッフ: Shoko, Harriet
  • ギグ演奏楽曲
    ・in the City Night (AB'S')
    ・Japanese Punkish Girl (AB'S)
    ・Always (AB'S)
    ・Just A Rainy Blues (AB'S)
    ・Free Way 5 to South (芳野藤丸)
    ・Sea Line "Rie" (角松敏生)
    ・The Chicken ※ここで時間切れ ^^;

UP

今回HarrietがJWのイベントで首都圏まで行くので折角だから,と急遽組んだゆるゆるイベントでしたが,Romantic Guysのバンドレッスンを皆で見学し,おかもっちのロクさんへの助言の一言一言に皆が唸るというもの凄くマニアックなイベント。生け贄さんとなったR.Guys(特にロクさん)はリハを見学された上,おかもっちにびしびし言われて大変だったかと思いますが,真剣でありつつめっちゃ嬉しそうでした。^^

20160626shoko01.jpg(114561 byte)
20160626shoko02.jpg(156414 byte)

後半はお約束(?)のセッション。^^ ベースはふぁんさんが全面的に我が儘放題な選曲に合わせてくださりつつ,お一人で全曲対処。^^; 一方キーボードは高橋さん(R.Guys), ひらりんといたので,Harrietはビデオ撮影のみで逃げました。演奏すれば良かったのに,と言われましたが,前日JWイベントで3時間近く演奏したので,おかもっちのドラムを見て憩いと癒やしのひとときを過ごさせていただきました。^^

20160626shoko03.jpg(156240 byte)
20160626shoko04.jpg(113375 byte)
20160626shoko05.jpg(185472 byte)

後日, 上にも貼ったShokoさんのお写真をよりふんだんに使って,詳しいレポを書きたいと思います。^^

UP

Contact

当サイトはHarrietの個人サイトです。当サイトに関するご質問,ご意見,ご要望等は,Harrietまでお寄せください。また,Terms of Useも併せてご覧ください。

Harrietお問い合わせは下記アドレスまで (スパム対策のため画像化)
問い合わせメール

当サイトでは,著作権法やサーバーの運営規則に抵触しない限り,リンクはご自由にしていただけます!^^
詳細はこちらで:Terms of Use: リンクについて

Web Inspector ez-HTML(Web Frontier)

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!