Re: VOW WOWにおかもっち!!! 投稿者:Harriet 投稿日:2023/12/28(Thu) 10:37 No.8474

今朝、よっさんからのショートメールを発見し(すみません、携帯、バッグに入れっぱなしでした ^^; )
山本恭司のサイトを見たのですが情報がなく、「???」と思っていたら!

ヴァイさんからもフライヤーのキャプチャ画像が送られて参りました!!! 

で、ライブ名で検索したら、あったあった、ありました!!!

https://amass.jp/172034/

ということで、ドラマー追悼ライブに選ばれたドラマーということで責任超!重大ですが、当然の選択とも言えるでしょう!!! ^^


ってか、行きたい訳ですが、40周年記念も兼ねているとなれば、やはりVOW WOWファン優先ですよね。うーん、悩まし過ぎる!!!


VOW WOW
Beat of Metal Motion 発売40周年記念公演
〜新美俊宏 一周忌追悼〜

山本恭司・人見元基・厚見玲衣
岡本郭男(Support Drums)
永井敏己(Support Bass)

日時:2024年6月29日(土)・30日(日)
会場:Club Citta'


さて、ヴァイさんから、4 HOURS 2024でVOW WOWやっちゃだめ?問い合わせが。

AORっぽい曲、ないでしょかね? ^^;


- YY-BOARD -