Instrumentals: TOP

Last Updated: Apr.1,09
このコーナーは,インスト曲でのジェフのプレイを見ていきます。

ジェフとインスト曲

歌モノは歌がある限り,ドラムは繋ぎ目(フィル)以外はタイム・キープに徹することになります。歌を最大限に生かさないといけないですもんね。

それじゃ,インストモノはどうなのか? インストモノというのは,ジェフの場合フュージョンが多いのと,やはりテクニックの応酬みたいな面もあるので,歌モノよりはプレイが派手になる傾向があるかと思います。(もちろん,例外もいっぱいあります。尾崎亜美のPrism Trainとか,河内淳一のStudio Aの友人とか。何故かJ-POPが多かったりします。^^; )

このコーナーでは,他の楽器にどうジェフが絡んでいるかを見ていきたいと思います。

サブ・コンテンツ

多分,リー・リトナーとかもいずれは・・・。^^;