TOTO: TOP

Last Updated: Apr.1,09
このコーナーは,TOTOでのジェフのプレイを見ていきます。

いろんなスタジオ・セッションをこなしたジェフですが,やはり最も愛したバンドは自身のバンドTOTOのはず。

それに加え,元々楽譜があるもの,ある程度アーティスト側にイメージがあるものと違い,ジェフの音楽的センスが楽曲の至るところに顕著に現れているに違いありません。

TOTOコーナーでは特に,ドラマーとしてだけではなくアレンジャーとしてのジェフに注目して見ていきたいと思います。

サブ・コンテンツ

ゆくゆくはアルバムごとにまとめたいと思いますが,とりあえず,ちょろっと解説(感想とか印象とか思い込みとか妄想とか言ったほうが正しい)を書きました。お楽しみいただければ幸いです。^^