Peanuts FAQ: 4. 登場人物 (31) 第一次世界大戦のフライング・エースの所属飛行中隊

原著者: デリック・バング(Derrick Bang)
和訳:PFJW(Peanuts FAQ Japanese Workshop)

Last Update: Oct.1,08

4.31) 第一次世界大戦のフライング・エースは,どの飛行中隊に属していたのですか?

(訳: Charn)(5/03/2007)

軍の方々が私たちにかなり頻繁にこの質問をしてくださり,私も彼らにとってこのことがとても親密なのだということをとてもありがたく思います。殆どの場合,スヌーピーは,第一次世界大戦のフライング・エースのふりをしているとき,この点に関しては「ボクの航空部隊」としか言いません。ただ,一度だけ,1968 年 4 月 16 日のコミックで,第 8 米国航空部隊と共にポンタムソン上空を飛んでいると言っています。自信を持って立ち向かえ!


⇒次のページ(「5) ピーナッツ・スペシャル(テレビ特番)」)へ


↑

Peanuts Forum Home